DMM.com

関連情報

その他 2021/11/1 更新

5周年記念サイン色紙プレゼントキャンペーン

公式Twiterフォロー&該当のツイートをリツイートしていただいたお客様から抽選で計6名様に、野島健児さん(声優:萩原朔太郎役)、立花慎之介さん(声優:島崎藤村役)のサイン色紙をプレゼント!
※本キャンペーンは終了致しました
5周年記念サイン色紙プレゼントキャンペーン1
5周年記念サイン色紙プレゼントキャンペーン2
【キャンペーン期間】
11月1日(月)19:00~11月7日(日)23:59まで
【応募方法】
『文豪とアルケミスト』に出演している野島健児さん(声優:萩原朔太郎役)、立花慎之介さん(声優:島崎藤村役)のサイン色紙各3枚を、当選者1名様につき1枚、合計6名様にプレゼントいたします。
【応募方法】
1.文豪とアルケミスト公式Twitter「@BunAl_PR」アカウントをフォロー
2.「@BunAl_PR」がツイートしたキャンペーン対象ツイートをリツイート
リツイートしていただいた方の中から抽選で、出演声優サイン入り色紙をプレゼント
【サイン色紙当選連絡】
・当選の通知はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡します。
・当選された方はダイレクトメッセージの内容に沿ってご返信をお願いいたします。
 いかなる場合においても当選通知の再発行はできませんのでご注意ください。
【注意事項】
・本キャンペーンが終了するまで、リツイートを外さないようお願いいたします。
・本キャンペーンが終了するまで、公式Twitterアカウント「@BunAl_PR」のフォローを解除しないようお願いいたします。
・ご応募は一つのツイートにつき、お一人様一回までとなります。
※対象となる2つのツイートに一回ずつご応募いただくことができます。
【免責事項】
・本キャンペーン開始日から景品送付までの間に、利用規約に抵触していると当社が判断した当選者につきましては、
当選を無効とさせていただく場合があります。
・当選後、配送先情報のご登録を登録期限内に完了いただけない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
・配送先情報の誤入力、配送先・転居先不明等の理由により景品をお届けできない場合や、
その他の事情により一定期間を経過しても景品をお受け取りいただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・配送先に局留め、営業所留めなどは指定できません。
・景品の配送先は日本国内に限ります。
※但し、離島等、一部地域は配送先から除外されます。
・当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効となります。他人への譲渡や換金はできません。
・景品の転売、換金、譲渡等の目的でのご応募はご遠慮ください。
・キャンペーンの内容は予告無く変更する場合があります。
・本キャンペーンは、合同会社EXNOAが実施するものであり、
Twitter社が後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter社は関係ございません。
・本キャンペーンについてのお問い合わせはTwitter社ではお受けしておりません。
提供: